デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

BBQ🍖

親友Kちゃん宅でBBQ🍖ですが、今回は新しいお友達もいます。

ボルゾイのZ君です。

デカイ‼️デカイ‼️

同じロシアの犬種、真っ白、ですが違う種族のようです。すあまがぽっちゃりしてるのが引き立ってしまいます🤣

もう8歳ということで、かなり大人しいZ君。

パパさんがオヤツを出しても、すり寄って行くのはすあまだけ…食いしん坊💦

さすが貴族の犬です✨

庶民のすあまとKちゃんは、おそろしい形相でワンプロに励んでおります🐾

Z君のパパさんママさんがすあまを可愛がってくれるのをいいことに、シャペロンはのんびりと🍺

この生ジョッキ缶、開けると必ず溢れちゃいます😞

なにかコツがあるのかしら…❓