デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

青空ゴルフ⛳️

ものすごい青空です✨

カメラマンにセンスがなくても、この青空とiPhone 13があればキレイに撮影できますね😅

お初のコースだったので、終始緊張してプレイしてたのでヘトヘト&喉カラカラ。

ゴルフ後は冷たいお水を一気飲みして「プハー」と一息ついて気づきました😱😱😱

今日は自分の運転じゃないから、ビール🍺飲めばよかった😱😱😱😱

水に水をさされた気がしたので、結局ビール飲まずに帰宅しました😞

お留守番のお嬢様は、、、

『シャペロンさん、どこ行ってたの〜❓すあま、退屈〜』って感じです💦

たっぷりと散歩に連れ出し、帰宅後は庭先で、、、

羊の骨🦴をあげて、シャペロンはビール🍺

うーん、いい日だった😊😊