デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

純粋なレジャー✨とお土産✨

何十年ぶりかにカヤック遊びしました。

場所はお手軽に支笏湖

いつも山登りで眺めてる山々を湖面から眺めます👀

なんかゆったり☺️☺️☺️

それもそのはず‼️準備も漕ぐのもほぼ友達にお任せして、シャペロンはぼへーーーーってしてました😅😅

あぁ、幸せ✨✨帰りの運転がなければビール飲むのに🤣

至福の時間はあっという間に過ぎ去り、日常に戻る…それはすあまお嬢様のお世話です。

たっぷりお散歩したあとのお楽しみは、、、、

鹿ツノタイム❣️

友達が山で拾ったものをくれました🙌🏻買えば数千円はします‼️

シャペロンのレジャーの世話してくれて鹿ツノもくれる❗️素晴らしい友達です✨

新しい鹿角ツノにすあまは夢中です。

床に傷つきそう、、、、けどすあまがおとなしく遊んでくれるならその方がいい👍🏻ということで、ツノは切らずに大きいままあげることにしました👌🏻

すあまは知らないけど、、、、もう一本もらってるのよ。フフフ🤭🤭🤭