デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

お兄ちゃん、親戚のお姉ちゃんに再会🐾

120km程離れた北の街A市に住む同胎の兄S君が、通院のためS市にやってきました🚙

飼い主さんは移動が大変ですが、ワンコ達は大喜びの再会です🐾

膝が悪く、ワンプロ禁止中のS君と静かに、、、とはいかないまでもそれなりに穏やかな?再会です。

公園を並んでお散歩🐾

産まれたのは一緒でも、今やこの体格差です💦

しばらく2匹で遊んでると、親戚のKちゃん登場です。

再会の熱も下がってた2匹のテンション急上昇⤴️

3匹となると、好き勝手に動き回ってロクな写真が撮れません😅

サモエド3匹、可愛いのに残念…

たっぷり楽しんだすあまのお昼寝姿💤

安定のだらしなさ🤣

S君の定期通院は今回で終了。。定期的に会えなくなるのは寂しいけど、順調に回復してくれてよかった☺️☺️