デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ワンプロからのワンプロ

朝のお散歩テクテク歩いていると、反対側からお友達のC君が歩いてきます🐾

すあまは鈍いのか、かなり近づかないと気付かず道端の草で遊んだりしてます。

とっくにすあまに気づいているC君は飼い主さんをグイグイ引っ張って近づいてきて、ようやくすあまも気付きました🐾

畑の空き地を使わせてもらってワンプロ開始です❗️

すあま、大張り切りです‼️

しかし、C君も反撃。

2匹とも楽しそうです😃

しばらくすると小太りのすあまお嬢様に疲れが見えてきました。

疲れたみたいだし、帰ろうか、ということでC君と一緒に家に向かいます🐾

家の前で別れようとすると、、、

休憩して元気復活したのかまた遊び始めるので、家のドッグランに2匹を入れることに。

そしてまたまたワンプロ開始。

ワンプロ〜休憩〜ワンプロ〜休憩、は何セット繰り返されるのでしょう⁉️

この日はとりあえず2セットで強制終了させました😅