デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

び、ビンボー犬⁉️😅

めっきり冷え込んできたこの頃は朝露で芝生が濡れていることが多く、すあまお嬢様に服を着せてのお散歩です🐾

この日は散歩というか、、、ワンプロ‼️

親友Pちゃんとドタバタ、泥だらけになって遊んでます。

すあまのオデコには泥が、、、

Pちゃんは真っ黒だからわからないけど、同じくらい汚れてるんですよね💦

でっかいから汚れ取るのも大変でしょうね💦

すあまの服は1年前に買ったものですが、かなりぼろぼろになってきてます。

穴が空いてるのは知ってましたが、、、

穴が広がって、増えてます🤣穴だらけの服着て泥だらけのビンボーすあまだね、ってPちゃんの飼い主さんとウケてました🤣

横座りで休むすあま、、ムチムチ、、、

ムチムチお肉により内部から服の穴を広げてますが、まだこの服着せます😅