デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ラストゴルフに向けて🐾

直近3回ほどのラウンドで絶不調のシャペロンですが、色々考えて、これが原因か?と思える気づきがありました。

久しぶりに打ちっぱなしで練習して、その方向性を確かめたい!ということで、、、

朝からすあまを疲れさせる作戦実施🐾

いつもの広場でコッテリとPちゃんと遊んでから、、、

さらに少し歩いて別の公園に移動して遊びます🐾

クッタクタに疲れたすあまお嬢様が安らかにお休みになってる隙に…

あらまぁびっくり‼️打ちっぱなしもワンフロア貸し切り、シャペロン1人です。

なんだかいい感じかも、と思ってのラウンドは、、、

あらまぁびっくり‼️

貸し切りかと思うほどガラガラ、全部で10組、いや5組くらいしかいないほどのガラガラっぷりです。

調子を取り戻したのか、ただのまぐれか?

そこそこいいスコアで回れて、シャペロンのゴルフシーズンば終了です。

お留守番上手のすあまお嬢様、えらいぞ👌🏻👌🏻