デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

畑の片付け

穏やかな天気となったある日、重すぎる腰を上げてついに畑へ。

『今日は畑で遊ぶの❓』と笑顔のすあまお嬢様ですが、、、、

すあまはつないでおいて、、剪定枝を燃やす🔥という秋の肉体労働です💪🏻

熱いやら腕だるいやら、でヘトヘトですが、ご褒美を用意しておきました。

数時間がかりで燃やし終わって炭になったところに、サツマイモ投入🍠

30分ほど放置してから取り出して、しばらく冷ましてから開けると、、

美味しそうな焼き芋🍠です✨

何時間も畑で待ってたすあまお嬢様と分け合って食べましょう。

まさにスイートポテト❣️

めちゃくちゃ美味しかったです❣️

これでさくらんぼ🍒畑は春まで冬眠です。