デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

初雪ドライブ

いつもの指定席に座ってご機嫌なすあまお嬢様。

『今日はどこに連れてってくれるのかな〜』って感じのニコニコ顔です。

この日の目的地は、北海道有数のスキーリゾートがある町です。

S市にもついに雪が降りましたが、積もるのはまだ先です。

が、さすが豪雪地帯☃️

少しですが積もってます。

雪大好き💕なすあまは大興奮!

夏には見られない、ほふく前進したり、、、

雪を掘ったり、とものすごいハイテンションです😅

すあまが楽しそうで良かったですが、ドライブの目的は新鮮野菜の購入です。

買った野菜は、、、

北海道民ソウルフード(かどうかは知りませんが💦)ニシン漬けを仕込みました。

去年はすあまがまだチョロチョロするお子様だったので漬けませんでした。

2年ぶり、3度目の挑戦です。美味しくできますように🙏🏻

シャペロンが漬物作りに奮闘してて暇を持て余したすあまお嬢様💤

ほったらかしでごめんね💦