デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ワンワンイタリアン🍽

Pちゃんのパパママさんが、近所に犬も入れるイタリアンレストランを見つけてくれたので、近所の仲良しトリオで行ってきました🐾

個室なので、出入りの時だけ気をつければフリーでOKです👌🏻

Pちゃんとすあまは事前に公園で遊ばせて発散させたはずなのに、場所が変わると興奮してウロウロウロウロ💦

飼い主の思惑通りにはいきません…

ドタバタながらも黒板見ながら、飲み物や食べ物を選び、

おぉっ✨料理とワンコが一緒に撮れました✨

この後のピザや肉料理等美味しいものが続々と運ばれますが、シャペロンは飲むのと食べるのとすあまお嬢様の位置確認で、料理写真はこれ一枚でした。

もっと撮ればよかった🥺

小1時間程過ぎ、Pちゃんとすあまが落ち着いた頃、T君登場‼️

ワンコ達大活性です😅😅

ヨシ、オヤツだ!

3匹ともかわいい😍😍😍

このあとも、食べながらオヤツあげながらしゃべりながら飲みながら、と濃厚な時間を過ごしました。

犬をフリーにして食事ができるところなんて滅多にないので、みんなで行けて良かったです😊

すあまお嬢様がもう少しおとなしくなってくれるといいんですがね〜😅