デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ランチパーティー🍕

「すあま、お外行くよ🐾」と連れ出した近所の公園には、、、

あれ⁉️Pちゃん増えてる⁉️

この日は親友Pちゃんの兄姉さんが集合して、でっかい真っ黒ワンコ3頭と白チビすあまの集まりでした🐾

公園で相当発散させて、人間が凍える寸前でPちゃん宅へ。

大人数ではCOSTCO食材🍕が大活躍です。

ワンコ達がオヤツをねだる姿も…

デカイ、みんなデカすぎます😨😨😨

すあま以外みんなテーブルやカウンターに普通に顔が届いてます😨

こんなデカイ犬達がウロウロ出来る家、広いです‼️

すあまお嬢様はPちゃんと特等席へ。

大きな出窓、いいなぁ〜。

シャペロンもこんな家に住みたい、と思いましたが、そもそもセンスがないのでこんな家は建てられないでしょう😅

センスある人って素敵✨

すあまは一日中はしゃぎまくって幸せそうでしたが、はしゃぎすぎたせいか夜中に夕食をゲロってしまいました…まだまだこどもてすね💦