デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

タコパ🐙

久しぶりのタコパ🐙です❣️

すあまお嬢様はS君との再会をしつこいほどに満喫。。

動きが激しすぎて、写真が全てブレブレでした💦

これは少し落ち着いてからの一枚です。(奥 すあま)

ビール飲みながらワンプロを眺めていると、たこ焼き完成🙌🏻🙌🏻🙌🏻

優しいS君ママに、シャペロンもすあまも甘えっぱなしです☺️☺️

ワンプロが落ち着く頃にS君パパとの遊びタイム開始です。

21kgのすあま、軽々と抱っこされてます。丸顔(笑)かわいい〜❣️

『アタシちょっと疲れちゃいました…』みたいなすあまお嬢様。。

この写真を見てもうすぐクリスマス🎄なことに気づきました…。

今年もツリー出さずに終わりそうです…。