デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

パウダーパウダー☃️

今シーズン初、真っ黒な中朝散歩に行きました🐾

真っ黒でも6時は過ぎてるんですけどね、日の出が遅くて嫌ですねぇ😞

すあまは光る首輪、シャペロンはヘッドライトつけてます😅

1時間ほど散歩して、除雪してから、、、

スキー🎿

スキーもブーツもビンディングも全ておニューです❣️おニューが死語ですね😅

ブーツは硬くて入らないわ、ビンディングも硬くて使いにくいわ、スキーは上手く乗れないわ、、、ととにかく大変なおニューデビューでしたが、雪質最高❣️

パウダー満喫出来ました❣️

もちろんすあまもパウダー満喫です。

いきなり路肩の小山に登って、、、

はみ出てる枝をガジガジ掘り掘り。

4時半起床でフル活動して、スキー後延々と1時間以上散歩して、ビールが美味しい条件整いました🍺🍺