デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

新年早々 その2

新年早々、早朝出発🚙して富良野まで日帰りスキー⛷に行くつもりで、すあまを前夜から親友Kちゃん宅にお泊まりさせてもらいました。

シャペロンは翌朝の早起きに備え、早寝しましたが、、、夜中寒くて眠れません💦

未明に目覚めて検温すると、やはり発熱😱

夫婦揃って胃痛発熱下痢…食あたりですかね😰

当然スキーなんて行けるはずもなく、揃って飲まず食わずで寝込んでました…

いつも優しいKちゃんパパさんが、もう一泊すあまを預かってくれて、シャペロンはどうにか家事くらいはできるほどに回復しました。

お泊まりの間すあまお嬢様は、、、

ワンプロしたり、、、

ドッグランに連れてってもらったり、、、

Kちゃんと遊び疲れて休憩したり、、、

Kちゃんのケージを横取りしたり、、、

と、第二の我が家でのびのび暮らしていたようです👌🏻

このままKちゃんの家の子になっても大丈夫そう😅

それにしてもKちゃんパパさん、ホントいい人…シャペロンはお世話になりっぱなしでお返しできません🤣🤣