デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

誕生会🎂

道南の街から大親友夫婦がN町に遊びにきてくれました。

すあまも彼らが大好きなので、大はしゃぎです‼️

はしゃぎすぎて嬉ションしまくりなので、今回はまず家の外でご対面させました

やっぱり嬉ション3回もしたので、今後も外対面確定です🤣

シャペロンも楽しくてしゃべってばかりで、撮影をすっかり忘れてました💦

楽しいひとときを過ごして一旦解散。

すあまお嬢様はお散歩です🐾

雪原を泳ぐ泳ぐ🐾

そして喉が渇いて路面の氷をガリガリガリガリ

きれいな氷より、薄汚れたのが好きなんですよね…

お腹壊したりしないので、ほっといてますが😅

すあまお嬢様には小汚い氷を満喫させて、シャペロンは、、、

親友達と居酒屋へ🍻🍻🍻🍻

またしても撮影し忘れてました…

4人のうち3人が一月生まれ、ということで最後のデザートに花火がついてました。

こういうの、久しぶりです✨

若い時はイベントにもう少しマメだったよなぁ、と思いつつ親友の気遣いにホッコリ☺️☺️

たまの外飲みは最高でした😃😃