デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

晴天☀️だけど極寒🥶

スキーに行く日は、薄暗いうちからすあまお嬢様の散歩に出ますが、この日はとびきりの寒さでした🥶

寒さですあまも歯を食いしばってる?と思いきや、くるみの殻を齧ってました😅

早起きして準備したのでスキー場に向かいましたが…

空気は澄んで景色はきれいですが、とにかく寒いしゲレンデは凍ってカッチカチです💦

こんな日はスキーじゃないですよね〜。

と、さっさと帰宅し、、、

そう、暖かい部屋から青空とすあまを眺めつつお昼寝ですね💤💤

『ワタチ、たっぷり寝たわ。オヤツちょーだい❣️』

こんな午後もたまにはいいな、あぁ、寒すぎて夕方散歩行きたくない…と思うシャペロンでした。