デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

里帰りで鼻血出そう❗️

早朝から車に乗ってご機嫌なすあまお嬢様です🐾

『どこいくのかな〜。ごはん食べてないからお腹空いてきたなぁ…』

『シャペロンさん、まだなの?遠いね、、、すあま、お腹空いたよ、、、』

ドライブ前にごはんあげると酔いやすいそうなので、休憩時にチョコチョコ食べさせるだけなんです💦

遠いよね、400kmも離れてるんだよ、頑張ってねすあま❣️

今回の里帰りの目的は、、、

すあまのお母さんが赤ちゃん産んだので、チビッコサモエドの見学です❣️

もーーーーー😍😍😍😍動くぬいぐるみです😍😍😍

可愛すぎる、かわいすぎます❣️

この間すあまはほぼほったらかし💦

だってこんな可愛い子達を前にしたらねぇ〜。

このまますあはお里にお泊まりです。

何度も来てるので、すぐに実家でくつろいでいたので安心しておいていけます👌🏻