デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

続、里帰り

すあまお嬢様をお里に預けたシャペロンは、、、

お気に入りのお宿で、天然記念物であり絶滅危惧種シマフクロウを観察出来ました👀

一眼レフを持っていかなかったのですが、iPhoneカメラもなかなかです👌🏻

温泉でビール🍺飲んで幸せ!

幸せな時間はあっという間に過ぎます…

すあまをお迎えに行くと、、

お母さんやおばあちゃんと姉妹と、、、広々とした屋外サークルにいました。

シャペロンを立って歓迎してくれたのか、、❓

右手を下げてるから変…

すごく変…

最後に赤ちゃんいじくり回しました😆😆😆