デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

朝活

二泊三日の里帰りの旅の間中、お酒飲んでたっぷり食べて体がなまりきったので、ぐうたらして疲れを癒したいところでしたが朝活して来ました。

またまたスキーを履いて近くの山🏔へ。

朝日が眩しいですが、ものすごく寒かったです。

 

寒さに涙流しながらもなんとか頂上につきました❗️

「すあま〜、すぐ帰るからお利口さんで待っててね〜」と心で叫び、帰宅すると、、、

里帰りの疲れが残っているのでしょう。。。

寝てばっかりです💤

そんなすあまお嬢様のために、お肉の処理をしようとしたら、、、

寝てたはずなのに🤣🤣🤣🤣

生だからまだ食べれないよ〜💦

寝てた場所からキッチンまで、見えないし結構離れてるんですが…

やはり犬なので鼻がきくんでしょうね。

茹でたお肉はこの日のすあまのごはんになりました😃😃