デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

まだ⁉️

近所の焼肉屋さんから、またまたすあまお嬢様への差し入れです🦴

今回は羊🐑の骨盤と背骨。

いつも圧力鍋で茹でますが、背骨は鍋に入らない大きさ💦

なのでオーブンで焼いてみました。

シャペロンも食べたいようないい匂い〜❣️

リビングでお昼寝してたすあまお嬢様が駆けつけてくるのも当然ですよね。

「すあまはさっきごはん食べたでしょ、後でね」と言いつつお肉をほぐしながらチョイチョイあげてしまいます😅

『もっとちょーだい‼️』

うーん、上目遣いがかわいい😍けど、あげません❗️

『まだ〜❓まだくれないの〜❓?』と転がりながらも上目遣い😅

犬って自分のかわいさをアピールする方法、知ってますよね⁉️(笑)