デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

リゾートへ🐾

朝の散歩も早々に切り上げ、車に乗せられたすあまお嬢様🚙

『もっと遊びたかったし、ごはんも食べてないし、どこ行くの〜?』とイマイチ落ち着きがありませんでした。

最初の目的地は、、、アイス🍨です。

『なんかいい匂い✨食べていい⁉️』とグイグイ来ます😅

すあまが大好きなスイートポテト🍠のジェラートです。

「おぉヨチヨチ、おいちいかい❓」とすっかり赤ちゃん言葉のシャペロンです🤣

さて、最終目的地に到着したすあまには、まず試練です。

『車から降りたと思ったらまた乗り物❓💢しかも狭いわ💢』

『ムニムニ、どうにか顔が出せたわ‼️ココ、来たことあるような…❓』

すあまよ、もう少しの辛抱だよ。その後に大きな幸せが待ってるからね〜☺️☺️☺️