デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

節電チャレンジ‼️

いつもブログを読ませてもらってるR君ママさんが、以前ブログ内で冬の節電チャレンジのポイント交換について書いていました。

早くやらなきゃ、と思いつつ後回しにしてましたが、ようやく確認してみると、、、

おぉっ‼️参加特典だけて8000ポイント❣️

何を達成したのか知りませんが、1月の達成特典と合わせて10000ポイントも✨

R君ママさん、ブログに書いてくれてありがとうございます✨✨

早速地元コンビニのポイントに移行しました。

『シャペロンさん、良かったね❣️散歩行こうよ🐾』

なんとなくハート♥️型っぽいすあまです。

ウキウキと近所を散歩してると、梅が見頃でした。

ソメイヨシノは見る前に散ってしまいましたが、ギリギリ梅のお花見が出来ました。

花見の人が多く、すれ違う人に 「わ、デカっ❗️」と言われるすあまです。

飼い主から見ると小さいんですけどね😅😅😅