デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

積丹ブルー

朝の散歩でとっても天気が良かったので、午後の散歩を兼ねて積丹方面の神威岬までドライブしました🚙

目指すは遊歩道の先端、②の展望台です🐾

まずは⑥女人禁制の門を女人シャペロンと女犬すあまで通過。

順調に進むすあまに試練が…

下が網?になってて崖下が見える通路です。

怖がりながらも歩きましたが、下が見える階段にさしかかったところでストップ。怖くて進めません…

20キロのすあまを抱っこして狭い階段を往復も出来ないので、ここでUターンでした。

矢印のところが目的地でしたが、途中でも積丹ブルーの海は充分満喫できました。

帰りはソフトクリーム🍦食べようね、すあま❣️

熊🐻のモナカトッピングです。

『ソフトクリーム早くちょーだい、ウオーーーーーン‼️』と吠えるすあまと熊モナカがそっくり🤣🤣🤣