クリスマスといっても特別なことはあまりしませんが、、、

かわいいかわいいかわいい〜😍
3年前?からの使い回しですが、初めの頃に比べるとカチューシャの装着時間が長くなりました。10秒くらいは耐えてくれるので、なんとか撮影できました!!
さて、ご馳走はありませんが、、、

シャペロンは甘いものが大好きなのでケーキはあります。
白いブッシュドノエルです。
すあまはケーキはあげませんが、上に乗ってたいちご🍓のほとんどはすあまにあげました。
撮影前にあげちゃったので、ケーキが貧相です…。
さて、ケーキだけではないですよ〜。

クリスマスラベルのたかちよ、です。
勝手に酒友と思ってるCさんが先に投稿してて、さらに勝手に友情を深めたシャペロンでした。
美味しいクリスマスでした😋