デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

クリスマス🎄

クリスマスといっても特別なことはあまりしませんが、、、

かわいいかわいいかわいい〜😍

3年前?からの使い回しですが、初めの頃に比べるとカチューシャの装着時間が長くなりました。10秒くらいは耐えてくれるので、なんとか撮影できました!!

さて、ご馳走はありませんが、、、

シャペロンは甘いものが大好きなのでケーキはあります。

白いブッシュドノエルです。

すあまはケーキはあげませんが、上に乗ってたいちご🍓のほとんどはすあまにあげました。

撮影前にあげちゃったので、ケーキが貧相です…。

さて、ケーキだけではないですよ〜。

クリスマスラベルのたかちよ、です。

勝手に酒友と思ってるCさんが先に投稿してて、さらに勝手に友情を深めたシャペロンでした。

美味しいクリスマスでした😋