デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

また⁉️

さて、ビール飲みながら準備しようかな〜🍺

これはファイターズの本拠地、エスコンフィールドのオリジナルビールが缶になって最近発売されたものです。

いまだにエスコンに行ったことないシャペロンは、とりあえずこれで雰囲気だけでも、、、

『シャペロンさん、何の準備⁇』

『えっ、またBBQ⁉️』

北海道の夏は短いからね、今だけよ。

今年七輪を買い、小さいので準備も片付けも簡単になったので気軽にBBQ出来ます🔥

ビールのお次は大好きな、たかちよ😋😋😋

テラスにクーラーボックスを運んで、冷やして味わいます😋

『シャペロンさん、いつまで飲むの?すあまお腹すいた』

お嬢様が不貞腐れて、トイレ(仮)に座って外見てます😅

仕方ない、飲み続けるとキリないから家に入るか。

BBQは素敵だけど、脂っこいお肉が食べられなくなるお年頃…何の肉を焼くか悩ましいです💦