さて、ビール飲みながら準備しようかな〜🍺

これはファイターズの本拠地、エスコンフィールドのオリジナルビールが缶になって最近発売されたものです。
いまだにエスコンに行ったことないシャペロンは、とりあえずこれで雰囲気だけでも、、、
『シャペロンさん、何の準備⁇』

『えっ、またBBQ⁉️』
北海道の夏は短いからね、今だけよ。
今年七輪を買い、小さいので準備も片付けも簡単になったので気軽にBBQ出来ます🔥

ビールのお次は大好きな、たかちよ😋😋😋
テラスにクーラーボックスを運んで、冷やして味わいます😋
『シャペロンさん、いつまで飲むの?すあまお腹すいた』

お嬢様が不貞腐れて、トイレ(仮)に座って外見てます😅
仕方ない、飲み続けるとキリないから家に入るか。
BBQは素敵だけど、脂っこいお肉が食べられなくなるお年頃…何の肉を焼くか悩ましいです💦