デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

暑いから🍦

すあま、夕陽にあたって暑くないの⁉️

扇風機を枕にうとうと💤

『暑いからアイス食べたい、ペロ👅』

あぁ!!必殺ちょいペロ👅です。

すあまはいつも舌丸出しですが(笑)、このちょびっとだけ舌を出してるのが可愛くて💓

ヨチヨチ、冷たいもの食べに行こうか!

観光農園さんのいちごソフトクリームです🍓

すあまのちょーだい攻撃がすごくて、食べてる写真は撮れませんでしたが、シャペロン&すあま大満足でした😋

幸せそうなすあまの寝顔。かわいいかわいい💕💕