2025-08-15 暑いから🍦 すあま、夕陽にあたって暑くないの⁉️ 扇風機を枕にうとうと💤 『暑いからアイス食べたい、ペロ👅』 あぁ!!必殺ちょいペロ👅です。 すあまはいつも舌丸出しですが(笑)、このちょびっとだけ舌を出してるのが可愛くて💓 ヨチヨチ、冷たいもの食べに行こうか! 観光農園さんのいちごソフトクリームです🍓 すあまのちょーだい攻撃がすごくて、食べてる写真は撮れませんでしたが、シャペロン&すあま大満足でした😋 幸せそうなすあまの寝顔。かわいいかわいい💕💕