デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

2021-12-28から1日間の記事一覧

極寒の日

朝散歩、冷え込んでました❄️ 踏みしめる雪が、キュッキュッと音を出してます。 冷えていいことが1つ… 拾ったが凍って、持ち歩いてても臭わないことです(笑) 寒いけど天気は良さそう、ということでホームゲレンデに向かうと… 車の温度計‼️マイナス17℃ 寒い…