すあまお嬢様と散歩してたら、報道関係者がたくさんいて「こんなところになぜ⁉️」と思いよく見てみると、、、 桜の木の前 そういえばここは札幌管区気象台かも。 チラチラ花が咲いてたので、このあと開花宣言なのかな〜。 すあまお嬢様は花より団子、ならぬ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。