山菜のシーズンです! シャペロンの山の師匠と1番好きなアズキナを採りに行きました☘️ 予想外にまだ小さいけど、充分生えてる✨ でも、採る前にヤツらを遊ばせないと、、、 お留守番させたかったけど、諸事情により連れてきました。 『雪だ雪だ雪だーーーーー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。