デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

オモチャはリサイクル品❓

シャペロンとの生活に少しずつ慣れてきて、暴れん坊の本性が出てきました。

お店には色々なオモチャが売ってますが、環境保護のため(節約のため?)家にあるもので遊ばせてみてまーす😅

真剣に引っ張りあうのは、古靴下。

もちろん洗濯済(笑)

昨日は遊びに来たお友達の靴下を引っ張って脱がせてました😂

f:id:suama_dual:20210312080837j:plain

獲物を捕らえたかのように押さえ付けて噛み噛みしてるのは着古したスウェット😅

さすがにまだ脱がされてはいません。

f:id:suama_dual:20210312081018j:plain

寝る前にガジガジするのがお気に入りなのは、かまぼこ板❣️

決して紀文の回し者ではありません〜〜

広告に使ってもらえないかな❓❤️

f:id:suama_dual:20210312081215j:plain