デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

預かり保育

シャペロンが急な農作業の予定が入り、時間的にすあまのお留守番がやや不安、、、

と思っていたら、その日休みの友人Jが朝から預かってくれると‼️

ありがとう〜〜✨

Jのところには大好きなS君がいるので、たーっぷり遊んでもらってシャペロンといるより

Jの家の子になりたい‼️と思ったことでしょう😅

f:id:suama_dual:20210416063509j:plain

f:id:suama_dual:20210416063531j:plain

f:id:suama_dual:20210416063546j:plain

はしゃぎすぎたすあまは早々と熟睡で、シャペロンは楽できた🙌🏻

と思いビール🍺やワイン🍷をまったり飲んで就寝💤

が‼️

午前3時、すあまがガサゴソガサゴソ。

立派な💩💩です😱

飛び起きて片付けましたが、その後イマイチ眠れず、、、

ラクした代償はすぐに払わされたのかしら⁉️😅