デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

お友達が来てくれた❣️

N町はお散歩環境が抜群、とシャペロンが言ってたらお友達が遊びに来てくれました。

夏以来の再会のすあまとYちゃん🐶

あっさり打ち解けて一緒に山に登ったり⛰

f:id:suama_dual:20220211160438j:plain

雪原を走り回ったりしてます🐾

f:id:suama_dual:20220211160513j:plain

Yちゃんはとっても小柄な柴犬ですが、走るのは早く💨てすあまは必死で追いかけてます💨

2匹とも可愛い💕

散々遊んで薄暗くなって来たので家に戻ると、ワンプロ開始です❗️

あまりにうるさいのでオヤツを出すと…

f:id:suama_dual:20220211160827j:plain

おねだりポーズ×2匹😍

しかしオヤツが終わるとまたドタバタです😅

散々遊んですあまが先におねむになりました、、

f:id:suama_dual:20220211161007j:plain

可愛かったなぁ🥰🥰🥰