デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

さくらんぼ狩り🍒

N町の家に仲良しPちゃんファミリーが遊びにきました🐾

その目的は、、、

さくらんぼ狩り🍒です。

完熟にはやや早い感じでしたが、この先雨予報続きなので最初で最後のチャンスかも?って事で朝早くから来てくれました。

大人しくしてるように見える2匹ですが…

Pちゃんは紐を食いちぎって脱走を図ったり、すあまはウロウロして紐が絡みまくったり😅

人間はせっせと収穫、2匹はさくらんぼ畑でワンプロしたりごはん食べたり💩したり(笑)、とみんなでワイワイ楽しめました😃

遊び疲れたら木陰で休憩〜。

Pちゃんパパさんが草刈りまでやってくれて、畑がスッキリしました🙌🏻🙌🏻

すあまの朝散歩からそのままずっと外にいたので、収穫後は昼前からお土産にいただいたビール🍺を飲んでしまったシャペロンです😅

天気いいって楽しい❣️