デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ようやく‼️

咳喘息に苦しんだシャペロンでしたが、2日連続の点滴でいきなりの回復⤴️

ようやく安眠💤出来るようになりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

山のようにあった薬も2種類は飲み終えて、残り3種類と吸入薬になりました。

酒量が減ったせいか体重が減り、嬉しいところですが、運動量も減り体力ガタ落ち…

すあまお嬢様の散歩程度で疲れ気味の情け無い日々です💦

そんな日々の中、これまたようやく‼️‼️

朝起きるとすあまがクッションの上で寝てました❣️

急いで撮影すると、、、

『なぁに〜、邪魔しないでよ💢』って感じで眉間に皺寄せて睨まれました😅

その後ソファに移動して二度寝を始めたので、、、

パンダ🐼クッション並べてみたら、お気に召さないようで起きちゃいました😅

写真撮ろうとすると起きるのは、みんなそうなのかしら…⁉️