デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

朝日☀️パワー

キッチンの窓からこんな日の出が見られます。

季節により太陽の位置が変わりますが、長い冬を耐えてきたこの季節の日の出が特に好きです☀️

何年見ててもありがたい景色です☀️

眩しい朝日にパワーをもらい、今日も目一杯活動しますよ〜。

まずは、、、

何百メートルあるの?ってほど長いコブ斜面で、スキー練習🎿です。

うーん、、、中高年にはなかなかこたえます😅

すあまお嬢様は、、、

スキー場に連れて行けないので、ほんの少しの雪にスリスリ😅

それでもお散歩には満足してくれたようで、可愛い寝姿でお昼寝です💤

なんか汚い…汚い雪に全身でスリスリするから当然か😅😅