デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

食のイベント

最近あちこちでキッチンカーが集まるイベントがありますが、シャペロンが混雑嫌いなのとすあまが大興奮でめんどくさいだろうと思い、行きたい気持ちはあれどほぼ行ったことありません…

先日の三連休の中日にいつもの散歩コースに行くと、何やらノボリが立ってます。

おぉ、ガラガラに空いてる食イベントです‼️(笑)

すあまを連れてキッチンカーに近づいても、皆さんフレンドリーですあまも大丈夫そうです。

シャペロン、小腹がすいてます😋😋

が、、、、

ただの散歩のつもりだったので無一文のシャペロン…

「明日も連休だから明日来ようね、すあま❣️」

 

さて、その明日には何もないいつものだだっ広い原っぱに戻ってました…

「イベントは昨日で終わりだったね、すあま…」

シャペロン&すあまのキッチンカーデビューならず…残念…

帰宅したすあまはガッカリのせいか(そんなことはないでしょうが💦)、やたらと甘えん坊です。

ソファの隣に来てべったり。

かわいい😍😍😍

やっとソファから降りたので、シャペロンがソファに横になると、、、

足をペロペロ👅

くすぐったいよ〜やめろ〜(笑)

シャペロンの足から何か臭ってたのでしょうか⁉️