デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

赤ちゃんだねぇ

毎日見ててもどんどん大きくなってるあもちゃんですが、、

すあまと比べると、ちっちゃーーーーい😍😍😍

1人遊びの表情もあどけなくて、、

右耳がまだ立ってないのが赤ちゃんぽくてかわいい😍

疲れて寝る時はソファで寝たがるあもちゃん。

まだ毛が薄いので、寒いんじゃないかとストールをかけてあげたらこれまた可愛すぎ❣️

ヨダレ垂らしそうなのでバスタオル敷いて完璧です。

甘えん坊あもちゃんなので、シャペロンは毎日ソファにあもちゃんと一緒に寝てます💤

普段の寝室があもちゃんのトイレから遠いので…

いつまでソファ寝生活が続くのか…

だいぶ疲れが蓄積してきたシャペロンです💦