毎日見ててもどんどん大きくなってるあもちゃんですが、、

すあまと比べると、ちっちゃーーーーい😍😍😍
1人遊びの表情もあどけなくて、、

右耳がまだ立ってないのが赤ちゃんぽくてかわいい😍
疲れて寝る時はソファで寝たがるあもちゃん。

まだ毛が薄いので、寒いんじゃないかとストールをかけてあげたらこれまた可愛すぎ❣️

ヨダレ垂らしそうなのでバスタオル敷いて完璧です。
甘えん坊あもちゃんなので、シャペロンは毎日ソファにあもちゃんと一緒に寝てます💤
普段の寝室があもちゃんのトイレから遠いので…
いつまでソファ寝生活が続くのか…
だいぶ疲れが蓄積してきたシャペロンです💦