デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

芝桜🌸

先日倶知安の三島さんの芝桜庭園🌸に行ってきました。

三島さんという方が個人宅の庭園を無料開放してくれてるのですが、、

年々広がってるようで、個人庭園とは思えないレベルです🌸

羊蹄山をバックに芝桜とすあもを撮りたかったのですが、あもちゃんがおとなしくオスワリできず断念😩

なんとかかわいいあもちゃんを撮れました❣️

そして、、、

奇跡的に笑顔のツーショット✨

無料でこんにな楽しませてもらって、ありがたい限りです☺️☺️