デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

みんなでパウダースノー⛄️

除雪に苦労したある日の夜、友人Jから

「明日どパウだからスキー🎿行こう。すあまも連れて」

とお誘いがあり、薄暗い中すあまの散歩を終え除雪して、スキー場に向かいました🚙

まずは犬たちの運動です。

f:id:suama_dual:20220106082900j:plain

S君に会えて嬉しすぎて抱きつくすあま(笑)

f:id:suama_dual:20220106082948j:plain

S君にくっついてテッテコテッテコって感じで一生懸命に走ります💨

f:id:suama_dual:20220106083103j:plain

遠ざかる2つの白いシリ😆😆

遊んだあとは並んでおやつタイムです❣️

f:id:suama_dual:20220106083212j:plain

たっぷり疲れさせてから、2匹はJの車でお昼寝タイム💤

飼い主達もパウダースノー⛄️満喫してきました🎿

帰宅後はもちろん除雪…からのすあまの散歩…

一日中雪を満喫?しまくりました😅