デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

親族会❣️

すあまと同胎の兄、S君が検査のため車で2時間程かけてS市の動物病院にやって来ました🏥

2時間もの検査を我慢したS兄ちゃん、えらい‼️

診察後、大叔母さんにあたるKちゃんにも声をかけて公園に集合しました🐾

Kちゃんとすあま、似てます❣️

膝が悪いS兄ちゃんに合わせて、みんなでテクテクお散歩です🐾

3匹もいるとそれぞれ勝手な方向を見るので集合写真が撮れません💦

S兄ちゃんの事情を理解出来ないすあまは、ちょっかい出してワンプロに誘いますが兄ちゃんは落ち着いて対応して決して興奮しません。エライ‼️

兄ちゃんは身体も心も大きく育って、すあまはすっかり甘えさせてもらってます。

早く良くなってワンプロできるといいね😊😊