デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

まんまる

2か月ぶりにトリミングしてもらったすあまお嬢様です。

1か月前にシャペロンがシャンプーしましたが、カットなどはしなかったのでなんとなくモサモサでしたが…

お手手まんまる、かわいい😍😍😍

全身の毛もふわっふわでいい匂い❤️

『シャペロンさん、トリミングのあとは疲れるの💤』

寝姿もまんまる、毛玉、かわいい😍😍

『うぅーーーん💤』

あごの下も腹毛も真っ白。トリミング最高です❣️

今回は2か月ぶりだったので、ムダ毛が多すぎて30分延長トリミングでした。

しょっちゅうゴシゴシブラッシングしてるつもりでしたが、やはり素人シャペロンじゃモフモフすあまには太刀打ちできないんですね💦

トリミングしてくれる方々も、すあまお嬢様も、お疲れさん❣️