デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ツヤツヤ✨真っ赤❣️

久しぶりにN町の家に帰ってきたすあまお嬢様は、可愛がってくれるご近所さんのところでナデコナデコしてもらおうと張り切ってお散歩に出ます🐾

そんなすあまの訪問を喜んで、お土産までくれる皆さん、、、

ありがたすぎます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

今回は、、、

全部赤いです❣️

シャペロン、健康にしかなれません(笑)

すあまお嬢様は贅沢にもピーマンは食べませんが、パプリカは好きです。

『パプリカはオリーブオイルで炒めて小さく切ってね❣️』

と言ってるかどうかはわかりませんが💦

今日は大雨☔️夕方の散歩に行けるか心配なシャペロンです。。。すあまは雨の日はいつも以上にぐうたら💤

すあまが静かなので、お嬢様のためにパプリカをオリーブオイルで炒めたり、ミニトマト🍅を保存したりしましょうかね〜🍴

そしてオヤツは大好きなプルーン❤️朝も食べたけど、また食べようっと😋😋