デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

どっこいしょ❓🤣

雪遊び大好きで、日々パウダースノーを満喫するすあまお嬢様☃️

雪原を前に、『さぁ、行くわよ❗️』みたいに気合い入ったシリです😅

ムチムチのお腹も気にせず、走ります💨

顔パウ満喫❗️

『はぁ、そろそろ疲れたから整地された所に戻ろうかしら…』

雪原から除雪済みの道に戻るには、よけられた雪の分だけ段差があります。

今はまだ70センチか1メートルくらいでしょうか、、、

真冬にはもっと高くなります。

日々走り回ってるすあまは、ぽっちゃりのくせに脚力は強く軽々と乗り越えますが、この日は、、、

あれ?なんだか大変そうです🤣🤣

『どっこいしょ、アタシちょっと疲れちゃった💦』みたいな(笑)

たっぷり遊んで疲れさせる、これがシャペロンの犬育ての基本です😄