デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

極楽✨✨

シャペロンの冬の朝は慌ただしく、立ったままフルーツだけ食べて、車中でパンやオニギリ🍙を食べるのがパターンです。

この日は少し時間があり、座ってりんご🍎を食べていると、、、

夜も明けぬうちからおねだりです😅

その後もなんだか甘えん坊モード、かわいいです❤️

「いつも以上にすあまが可愛く見えるわ❤️ だってだってシャペロンは、、、、、」

1人でスキーリゾートにお泊まりするんですもの✨✨✨

なんてキレイな青空‼️

ただ滑って遊んで、自分のことだけすればいいなんて幸せ🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

もちろんスキー後は🍺

BARが混んでて入れなくたって、全然いいの、瓶ビールで。

この日のシャペロンは幸せ過ぎて、心広いから😆😆

たった一泊の自由時間は瞬く間に過ぎ去りました。。。

帰宅時のすあまお嬢様は予想外にアッサリとしたお迎えでした。

やはりN町の家では落ち着いているようです。。