デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

大雪の日

あまりの大雪でスキーにも行けない、と思うほど降りすぎた朝…

明るくなってから朝の散歩してたら、除雪中のP君パパさんがすあまに気づき、P君を連れ出してきてくれました🐾

深いところでは50センチほど積もってるでしょうか☃️

広大な庭先で2匹は久しぶりの再会に大喜びで一緒に駆け回ってます。

S市では考えられない贅沢な敷地で、朝の運動は充分👌🏻👌🏻

飼い主たちは除雪という大仕事があるので、まだまだ遊びたいワンコ達を引き離してお別れしました。

シャペロンとすあまも除雪を終わらせて、暖かい家に入ると、、、

『すあま、深雪の中を泳いで疲れちゃった』

『はふぅ〜ん💤』

って感じで床暖ポカポカの場所で早速ぐうたらし始めました。

シャペロンもこの日は久しぶりにすあまとのんびり家で過ごしました。

大雪のおかげでお留守番せずに済んだすあまお嬢様です😅