デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

洞爺湖

ある晴れた日、洞爺湖までドライブしてきました。

2008年サミット開催地として有名?でしょうか。。

湖の真ん中に中島という島があり、観光船に乗って上陸することもできます。

フェリー乗り場まで歩きましょう〜🐾

犬も乗れると聞いてたのに、チケット売り場で聞いてみたら「小型犬だけです」とアッサリ拒否されました…残念😢

仕方ないので写真だけ…

洞爺湖は温泉地としても有名で、インバウンドのお客さんもたくさん来るせいか、以前はなかったものが色々増えてます。

素敵な写真スポット❣️

無料の足湯♨️もあり、入る気満々でしたがタオルを車に忘れたので次回のお楽しみとなりました。。

お出かけにちょうどいい気温になってきました😃