デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

桜🌸

しつこく残雪で遊んで久しぶりにS市に戻ると、桜は満開を通り越して散り始めてました。

この木、低いところにも花が咲いてるからかわいい🌸

すあま、ちょっとオスワリして‼️

『え?ナニ?オヤツ⁉️』

1発でオスワリしないのは問題でしたが、この表情がかわいいのでヨシとしましょう←飼い主バカ💦

すあま〜、こっち向いて〜。

『シャペロンさん、ナニ⁉️』

桜目当ての散歩人が多い中、人の写り込み無しです🙌🏻

今は余計な背景を消去するアプリやらがあるようですが、ハイテク(死語⁇)についていけないシャペロンは、あるがまましか写せません(笑)

にしても、、、すあまのオシリ、、、大きくない⁉️

帰宅後は、、

いつも通りお昼寝ですが、、、

なんかオシリや太もも、ムッチリしてないかい⁉️