デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

コロナ…

ついにやって来ました…コロナのやつが…

ある朝目覚ましの音で起きた夫が「熱ありそう…」で、38℃弱…

ハイ…コロナでした😱😱😱

今まで逃れてきたのに、ついに😱

別室に隔離しましたが、シャペロンに感染してないか、気が気じゃなかったです。

シャペロンは結局セーフ👌🏻👌🏻👌🏻

夫の隔離中、人の気配はするのに構ってもらえないすあまは、甘えん坊世界チャンピオンでした。

普段の家事に加えて消毒や洗濯でクタクタのシャペロンの足の間に入っての『ナデナデ要求』

『もっとナデナデ💢』の怒り顔💦

物陰からシャペロンの動向を伺う見張り強化。

『絶対目を離さないわよ❗️すあまと一緒にいてよ❗️』の圧力…

1週間シャペロンは夫の世話とすあまお嬢様のお世話で本当に疲れました。

自分が感染しなくてよかったけど、感染しても私がしたほどの看病はしてもらえず、ただただ辛いだけなんだろうな、、、

コレ、世の主婦の多くが思うことじゃないでしょうか⁉️

とにかく家族みんな健康であってほしいです。。。