デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

ついに負けた

久しぶりのブログ更新です。

今までこんなに間があいたことはないと思います。

理由は、、、

シャペロンついにコロナに負けました…

39度超えの高熱に背中痛に胃痛、と身悶えするほど辛かったです。

いつもと違うシャペロンが気になるのか、、、

布団の横に来るすあまお嬢様。心配顔かと思いきや、よく見ると👅出てます(笑)

『シャペロンさん、寝てないで撫でて❣️』

すあま、すまん…シャペロンは遊べない、というか起きれないよ💦

なんとなく異変を察したのか、普段リビングで寝てるすあまが寝室で昼寝です💤

すあま、意外に神経質なとこあるからなぁ、いつもと違って落ち着かないのね。。。

なーんて申し訳なく思ってたら、、

背中マッサージ用のストレッチポールに顎乗せして、舌出して👅結構リラックスしてるじゃないの🤣🤣

いつまで続くのかと思った辛い症状は4日ほどで軽減し、ただいま回復への上昇気流に乗りました⤴️

コロナ、恐るべし‼️皆さん、この先もご注意を‼️