デュアルライフ with サモエド

愛犬すあまとの雪国でのデュアルライフ日記です

温泉♨️旅行

自宅から40分ほどで行ける道内有数の温泉地、定山渓温泉♨️に行きました🐾

もう少し遠くに行きたかったですが、部屋に温泉が付いてて、すあまも泊まれるということでこの宿にしました。

玄関前で記念撮影。

が、すあまは初めて来るところに興奮してキョロキョロチョロチョロ💦

珍しくカートではなく歩いて部屋まで行ける、大型犬に優しい宿です。

まずは、、

無事に到着したことにかんぱーい🍺🍺🍺

すあまは、、

『テーブルの下に入る練習しなくちゃ🐾』

なぜテーブルの下⁇⁇

夕食は部屋食なことをすあまお嬢様は知ってたのでしょうか😅😅

テーブルの下からズボッと出てきておねだりです😆

家ではこんなことしたことないのに、他所だとはしゃぐんですね。。。

かわいいけど何もあげないよ😅